ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月04日

男性に興味を持たれるために・・・

女性が男性を自分の部屋に招きいれる機会は以外に少ないようです。

招待される男性はやはり特別な関係の方が多いはずです・・・

殆どが彼氏でしょう。

ですから招待された男性は必要以上にその女性の部屋に期待してしまいます。

勿論、別の期待もあるでしょうが、やはり普段中々入れない女性の部屋に

入る時はウキウキするものです。

ところが部屋の中にお酒のカンやビンがゴロゴロしていたり、臭い布団や

毛布があるとガッカリするとネットの記事に出ていました。

確かに期待が大きかった分、ショックも倍増ですよね。

最近では、きれいな女優やタレントが、実はゴミ部屋で生活している

なんて話題を、テレビで自ら暴露している芸能人までいて、ガッカリ

する人も多いはずです。

では男性が求めている女性らしい部屋ってどんな感じなのでしょうか?

結論から言えば清潔的な部屋を想像しているはずです。

これは結婚した後の旦那さんも同じでしょう。

仕事から帰ってきたら部屋中がゴミだらけなんて・・・家に帰りたくなくなりますよね。

部屋も奥さんも清潔感溢れる家庭なら、夫婦仲も円満でしょう。

ましてまだ結婚していない男性に小汚い部屋や格好を見せるのはどうかと思います。

「気取るのは嫌い」っとカッコイイことを言う女性もいるかもしれませんが、

ここはマナーとして「気取って」欲しいものですよね。







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 イ・ボミ選手の凄さ (2015-11-16 18:46)
 男女の差 (2015-07-10 22:29)
 もうすぐW杯 (2015-05-28 22:36)
 F1に帰ってきたホンダ (2014-12-22 02:41)
 着用した位置の直し (2014-12-08 03:07)
 選手が気を付けていること (2014-11-16 22:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男性に興味を持たれるために・・・
    コメント(0)